水没マーチ

二次も三次も大好きなブログ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ こどもな大人と大人なこどもTOP日常 ≫ こどもな大人と大人なこども

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こどもな大人と大人なこども


しばらくエクシリア漬けの毎日を送ってました。実家にしかPS3がないのでわざわざ帰って一日平均10時間近くプレイしてジュード編だけ終わらせてきましたよ。

もうホントにプレイしてからアルジュ妄想が止まらなくて。前半は大人の余裕かましてるアルヴィンと大人ぶってるけどやっぱり子供なジュードが愛しくて、後半は絡み方が分からなくて臆病なへたれアルヴィンと色々成長してアルヴィンによしよしってしてあげる大人なジュードくんが愛しくて。でもアルジュはアルヴィンがなんだかんだヘタレで臆病で豆腐メンタルだからジュードくんが泣いて怒ってようやくアルヴィンが一歩踏み出すイメージ。ジュードくんを精神面で守って包んであげられるのはガイアスだと思う。超過保護王様なガイアスのガイジュもおいしいですもぐもぐ。けどやっぱ幸せになって欲しいのはジュミラですよねー。ED後の妄想が広がりまくる。ミラとの約束を果たすために研究とかで結構無理してるジュードくんをミラ様が叱りに来て支えてあげるのが理想。でもでも一番無限の可能性を秘めてるのはジュレイだと信じて疑わない。幼馴染って設定がずるい!他の仲間が知らないことを共有して言葉がなくても分かりあってるのがもう本編から萌えてしかたなかった。

まとめると、

アルジュ→付き合いたてのカップル
ガイジュ→亭主関白
ジュミラ→新婚夫婦
ジュレイ→お互いを意識し始めた幼馴染

って感じですね。ていうか誰でもいいからジュードくんを幸せにしてやってください。ジュードくんが可愛すぎて胸が苦しい。マジでリーゼ・マクシアに降り立った白衣の天使だよ!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。