水没マーチ

二次も三次も大好きなブログ
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いつかの明日に至る今日TOP日常 ≫ いつかの明日に至る今日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつかの明日に至る今日

フォーゼ&オーズ見てきましたよー、と言うことでネタバレです。





一番言いたいのはアレですね、やっぱWいいなっていうことですよね。翔ちゃんとフィリを久々に見たらもう振り切れましたよ!きちんと単体変身と二人で変身の二種類やってくれて…感動しました。相変わらずの二人にも。


そんでもって、オーズは私的にはかなり良い終わり方だったんじゃないかなって思います。いつかの明日には絶対アンクに出会えるんだって分かったらなんか泣けてきて。すっごく久々に映司と比奈ちゃんの三人の仲良しっぷりが見れて、あまりの懐かしさにここでも泣きそうでした。あと、映司がちゃんと明日を見て、今を生きる覚悟をしてるってことが何より嬉しかったことですね。みんな今を生きていってるんだって。唯一不満だったのはプトティラが出なかったことですが…まあ覚悟はしてましたよorz
しかし伊達さんの愉快っぷりは相変わらずwwホントに伊達さんに救われるww
今回生身アクションが多かったのも萌えすぎてヤバかった。あと黒映司キタ━━(゚∀゚)━━!!はもう悶えすぎて後ろのお客さんに迷惑かけた気がするww


そしてフォーゼ。ストーリーは薄かったげふんげふん……まあそんな気がしないでもないですけど。青春とか友情とか熱い感じは他の二つにはなくてやっぱ良かったかなって。全員で立ち向かうとか好きなんです、はい。あとオーズがシリアスめだったからフォーゼのギャグっぷりが立っててww
それからなでしこ可愛いよなでしこ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
女の子らしい動きとか戦闘がマジ可愛いくて釘付けでした。メテオさんは…まあ、ダサげふんげふん、ですよね。


そんでもって、主人公四人の大集合はマジ楽園でした。唯一ツッコミ役の翔ちゃんがいると楽しいですねw弦ちゃんと翔ちゃんに比べるとやっぱ映司はだいぶ冷静に見えます。そしてオーズ&Wのネタを盛り込んできてくれたのは嬉しかった!仲良しな主人公組は可愛いすぎです!!(*゚Д゚)



全体的には、今回は神でした。アクションもストーリーも充実してて素晴らしかったです!絶対DVD買うよ!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。