水没マーチ

二次も三次も大好きなブログ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日常 ≫ EP8プレイ記※ネタバレ注意

EP8プレイ記※ネタバレ注意

※思いっきりネタバレしてます。おkですか?



・ep7の裏お茶会の続きか
・隠し部屋の鍵か?
・ロリ縁寿ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
・絵羽が縁寿を助けようとしてその手をとるか否かってことか。じゃあやっぱりこの鍵は隠し部屋の鍵だな
・そういや地図帳と戦人がベアトに捧げた物語の絵が同じなのはワザとなのか?
・幻想は真実へ、真実は幻想の中へ
・うわあこの感じ懐かしいな。最近は久しくゲーム盤からも遠かったし
・縁寿ドSwww
・いとこ5人が初めて揃う、か
・hope…!
・このころからそんな技できたのかよ縁寿www
・金蔵wwww
・あーくそ、幸せすぎて涙がでるよ
・あははははははははははははちょww金蔵wwwwマジ盛大に笑ったwwww
・恥ずかしそうにハッピーハロウィンを言う大人たち想像すると萌える
・うわ、孫大好きな金蔵二次創作では見るけど、実際見ると気持ち悪いなwww
・これが、最高の夢。ああなんか幸せすぎて切ない。胸が痛い。
・サンタクロース源次www
・マジ変態wwwww
・うわ、ちょ、それでも萌えてしまう私がいるのはしかたない。金蔵と戦人のコンビ好きだもの
・嬉ちいwwww
・こんな幸せな夢に至るまでに、どうしてこんなに遠回りしてしまったんだろう
・やっぱり、全部は、縁寿の妄想だったのか
・信じようとしない心、愛が、ない。愛がないから、視えない
・そういや金蔵って三年前に死んでなかったの?
・「birth of a new witch」きたああああああああああ
・ま さ か
・ベアトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
・なるほど理御の別の姿ってことか
・これはカップに飴を生み出す魔法よりも小ずるいようなww
・ベアトと戦人はメタ側なんだな
・黄金夫婦(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・天草あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめっちゃお久!
・真里亞その年でポーカーできるのかすごいな
・今までの赤字も推理もまったく関係ないのか?
・このベアトがクワドリベアトの娘ならつまり崖から落ちなければ理御、崖から落ちれば紗音になる運命ってことだろ?なんで普通にベアトリーチェなんだ?紗音が碑文の謎を解いてベアトリーチェになったとしても戦人と和気あいあいしすぎじゃないか?そこはメタ側なのか?…わからん!わからんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
・赤くない言葉は信用できない。ep4の戦人と立場逆転だな…
・望む残虐な幻想と、望まざる幸福な真実、か
・うわあああああああああああああああああああああああ縁寿、信じろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお信じなきゃ、魔法はおきないんだぞっ!!
・切ない…色々切ない……
・もしほんとにこれが真実だとしたら、切なすぎるだろ…!だって、ただ、幸せな日常だったのに、
・ニンゲンの世界に赤い文字は存在しない。赤字は、押しつけられた真実でしかない。自分の心で受け入れた真実じゃない。
・認めない限り、どんな真実も、真実たりえない。
・ベアト(紗音)と戦人の約束のせいでゲームがおこってしまったから、二人のゲームの責任ってことかな
・うみねこで選択肢、だと…!
・縁寿以外はメタ側なのね
・つーかクイズ地味にむずいwww結構勘で当ててるwwww
・信じる者は救われる、か。正にその通りだな
・ちょwwお前wwクイズごときに神BGM無駄遣いすんなwww
・「罪」で無駄にテンション上がるww
・カアサン、か
・こうクイズを解くたび訪れるシリアスタイムが胸を抉る
・紗音ドSwww
・全てから解放され、全てが同時に叶う世界。それが猫箱
・楼座の問題シャレにならねえwwwwwてかep7ネタだろwwww
・楼座の問題ガチで総当たりしたwww
・BGMが気になって問題に集中できねえww
・真里亞の問題勘違いだったけど正解だったから良しとする!ww
・子供の魔法=ただ純粋に信じる心、大人の魔法=トリックを分かっていても許容する心、もしくは子供を喜ばせるとか?
・にぱーwww
・あー。予想通りだね。戦人は霧江の息子、か。最後まで引っ張った割にあっさり言ったな
・まあ私は「明日夢の娘」説大好きだったけどね!
・ガチで確立の問題じゃねーか!しかも事後確立とか文系じゃ習わないだろ!!
・このタイミングでhopeはマジ駄目…ッ!!
・だめなくにきまって、
・あの、さ。こんなに泣いたの、本気で、初めてかもしれない
・全問正解したら、ベアトリーチェの人形を貰った
・もうメッセージやばい。リアルにバスタオルがいる。涙で。
・ベ、ベアト空気読んで!
・homいいなあ…!
・戦人卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉっぉぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおぉおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
・俺の嫁ええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇえええぇぇぇぇええええ410はぁはぁあああああああああああああああああああああぁぁぁああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああああああああああああああああああああぁああぁぁぁぁぁあああ
・愛人もきたあああああああああああああああああああああああぁぁぁああああああああああああああぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ
・ドラノールお久ああああああああああああああぁあああああああ
・ラムダもお久ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・ウィルと理御もきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・つ、妻…!
・うわあベルンきたー…。ベルンが出てくると怖いんだよー
・そう、いえば、このゲームに、ハッピーエンドは与えないっていうベルンの赤字が。
・ベルンについてっちゃらめええええええええええええええ
・ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああΣ(゚д゚)!!!
・なんつー組み合わせwwwルシ姉とOOと秀吉と楼座とさくたろうww
・嫉妬コンビいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・郷田ベル!
・南條先生とウィルってまた変わった組み合わせww
・ちょ、しれっと留ベルううううううううううううううううううう
・うわーもうやだよーハッピーエンドで終わろうよおー
・え、いや、こんな素直なのベルンじゃない。違う絶対なんかあるって。
・もーその裏に何が潜んでいるのか分からんから怖いんだよー
・ベルンのゲーム盤は、完璧なるミステリー
・求めるのはフーダニットのみ。ハウダニットとホワイダニットは以前の物語ですでに解かれてるからか。
・これが、本当の真実の物語ってことかな?戦人がさっきまで見せてたのはそれぞれの人たちの本当の姿で、これからベルンが見せるのが1986年10月4日と5日に起こった真相?
・「Answer」きたあああああああああああああああああああ
・やっぱ最高だなこの曲は…!
・「駄目だぜ、あぁ、全然駄目だな!」うわあ…なんか、久々すぎて感動というか…
・留弗夫、霧江、絵羽、秀吉、源次、楼座の6人の死体が食堂に。扉は施錠されていた。
・蔵臼、夏妃の二人が夏妃の部屋にて死体確認。扉の施錠アリ
・紗音、薔薇庭園に死体
・薔薇の小道で朱志香の死体
・ゲストハウス玄関に南條、郷田、熊沢の3人の死体。
・お、紫の文字?
・第一の晩
[食堂は施錠されていた][郷田の元へ熊沢が来た][郷田がマスターキーにて扉を開錠した][留弗夫、霧江、絵羽、秀吉、源次、楼座の計6人が血まみれで倒れていた]
[全員が食堂に集まった][子供たいちはそれぞれ自分の親が間違いなく死んでいることを確認した][嘉音と南條が源次が死んでいることを確認した][検死に誤りはない]
[犠牲者はみな即死][食堂は窓、扉とも施錠。密室であった][食堂内に不審なものは見つからなかった][食堂内に隠れている者もいなかった][誰も隠れていない]
・さて、この紫字は推理する上でのヒント、ってことでいいのかな。このゲームがミステリーであることは間違いないんだし。
全ての扉の施錠、開錠は、マスターキーでしか行えない。部屋の内側からはマスターキーがなくても施錠、開錠が可能
マスターキー以外の鍵は存在しないこととする
マスターキーは合計5本。5人の使用人が1本ずつ持っている。マスターキーは常に身に付けられており、奪うことも譲渡することも、自分以外の人間が使用することも出来ない
[源次のマスターキーを破壊]
・使用人が犯人か、使用人と共謀の誰かが犯人か
・第二の晩
[夏妃の部屋は施錠されていた][紗音が鍵を開けた][部屋には蔵臼と夏妃が倒れており、南條がすぐに脈を取った。そして二人とも即死だったと宣言した]
[二人は間違いなく即死である][窓も扉も施錠された密室][使用人全員は常に一緒にいた][使用人全員はそれぞれが使用人全員のアリバイを証明できる]
[夏妃の部屋はガムテープで封印][同様に食堂も封印][屋敷自体にも封印をし、全員がゲストハウスへ避難]
全ての窓には鉄格子が入っており、窓からの出入りは不可能である。玄関と裏口の二つの扉を封印するだけで屋敷は封印できる
・使用人が全員グルの場合はアリバイは無効、か?
第一の晩の犯人は確実に6人を殺している
・この赤字はどの6人かを提示してないな。それに自殺、同士討ちの可能性もある
・ていうか「第一の晩の犯人」って言い方がひっかかる
一同は退出と同時に部屋を封印した。その退出に犯人は加われない。そして、夏妃の部屋、食堂、屋敷の全ての封印は、決して破られることはない
・第四の晩
[全員で外に出た紗音たちを探す][譲治が紗音の死亡を認めた][南條も検死をし、紗音の死亡を確認][ゲストハウスにいた全員のアリバイがない][譲治に紗音の殺害は不可能]
[紗音のマスターキーはその場で破壊]
嘉音は殺されたものとして扱う。嘉音のマスターキーも破壊された
・ほんととんとん拍子に進んでくなwww
・第五の晩・第六の晩
[郷田も熊沢も即死][全員にアリバイがない][いとこ4人と南條には郷田と熊沢は殺せない][ゲストハウスの戸締りは完璧][マスターキーはもうこの2人の2本以外、存在しない]
・ここで戦人犯人説がリアルにきてくれたら私が踊りだすんだけどな…
・第七の晩
[南條は即死だったであろう][戸締りは完璧である][朱志香、真里亞、戦人、讓治に南條の殺害は不可能][ゲストハウス内で南條の殺害は不可能][南條はゲストハウスを出ていない]
・第八の晩
即死だったであろう][戦人、讓治、真里亞に朱志香の殺害は不可能][真里亞にはも殺せない][讓治に子供は殺せるが、大人は殺せない]
・そういや今回場所の指定とかが全然赤字じゃねーな
・なんかさっきやったクイズみたいだ
・“紫の発言”は重要な発言
・なんかあれで、はいここテストに出るぞー!って感じww
・犯人は紫の発言で嘘をつくことができる
・マジでさっきの霧江のクイズみたいなもんじゃね
・●犯人の定義とは、殺人者のことである。
 ●犯人はウソをつく可能性がある。
 ●犯人は殺人以前にもウソをつく可能性がある。
 ●犯人でない人物は、真実のみを語る。
 ●犯人でない人物は、犯人に協力しない。
 ●犯人は全ての殺人を、自らの手で直接行う。
 ●犯人が死ぬことはない。
 ●犯人は登場人物の中にいる。
 ●紫の発言は、赤き真実と同じ価値がある。ただし、犯人のみ、紫の発言でウソがつける。
・うわーめんどくせー…
セリフでないト書き部分に、ウソは存在しない
以上の情報で、犯人が特定できることを保証する。
・やっぱ最初の方に死んだ人間が、ってパターンかなep1とか通り
・おっと、プレイヤーへの挑戦状か
・なんか燃えるねえ…!プレイヤーとの一騎打ちか。ははは私はフーダニット、ハウダニットに関してはさっぱりだから無理だwww
・おおおおおなんかきたー!!!!!なんか、P4思い出したww犯人特定するっていうのでww
・さてー…どうしようorz
・あーだいぶ絞れた。頑張った。ま、まあちょっとヒント見たけどー(;・∀・)
・でもヒント見たらつまらないかもだけど見なきゃそれはそれでつまらないよねせっかく夫婦が一緒に謎解きしてんだからさ
・でも私は心の底では戦人が犯人であることを望んでるんだよねー萌えるし
・うはwwめっちゃひっかかってたww戦人さんきゅー
・ヒント多いwwwwnextページあるしww
・この夫婦マジラブラブ
・え、ちょ、ま、この推理だと、え、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?!!!マジでかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・うは、こりゃ面白くなってきたなあ…ここまでくれば私でも推理出きるけど……べ、べつに不安だからヒント見てるわけじゃry
・は、犯人特定を押したらベルンの顔が…
・ふはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえ、ちょ、ごめん私死ぬ。どうしようどうしよう。萌えすぎてしぬどうしよう。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこれはご褒美ですねありがたくいただきますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁえ、これが真実?ガチで?そんなん、私、死んでしまうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・え、これ、言っていいの?みんなにネタバレしていいの?mixiだと隠したりできないけどいいの?ていうか私はもう黙ってられません黒戦人萌ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええぇぇえええええええええ!!!!!!
・最高!マジ最高!黒幕次男一家最高!黒戦人さままんせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええああああ私です!踏んでください!我が主いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・あもうしんぞうやばいどうきといきぎれはげしいこれしぬよわたし
・や、山羊さん喋れたのね…
・ていうか「戦人一家犯人説」って「次男一家」じゃないのね
・なるほどね。これも無限の中の一つの答えってことか
・しかしこの問題はなんの暗示なのか
・山羊さんたちの女装wwwww
・え、この猫だれ?ベルンじゃない?
・ヱリカああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!うっわ、マジ、超かっけえ…!さすが探偵。まあ変態だけどwww
・「初めまして、こんにちは!」これこれええええええこれが聞きたかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
・さすがラスト。みんな出てくるな。でもオールキャストとか好きよ!!
・赤い、蜘蛛の糸?まさか
・エヴァトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
・マジでオールキャストだ……!最高だよ…っ!!
・うわwww綺麗なエヴァトとか違和感しかないwww
・これは、なんの策略もないですよね?綺麗なベルンってことでいいんですよね?
・でwwすwwよwwねwwww-wwww
・ああ分かってたさ。ベルンがハッピーエンドで終わらせないって言った限りは(しかも赤で)なんかあると思ってたさあああああああああああああああああああああああああああああああ_| ̄|○
・あ、そういや今回アウアウだけ出てなくね?
・あれ出てきた。眠ったんじゃなかったか?
・私は、あの幸せな日々が真実であってほしいと願うよ。
・このBGM素敵だ…
右代宮絵羽の日記、“一なる真実の書”には、1986年10月4日から5日にかけての、六軒島の真実が記されている
・ここにきて、赤字かよ…!
・縁寿には、どうしたって温かな幻想は届かないのか…
・猫箱の中は虚無。なにもない。真実を知るすべは失われているから
・BGMは燃えるけど、ノリもテンション上がるけど、なんでこんなに空しいんだろうなあ…
・蒼い蝶?
・オールキャストの戦闘とか燃えるなあ…ッ!!
・やっぱリアルファイトいいよね!!
・文鎮wwww
・ちょww二人とももっと早く助けたげてよww
・このリアルファイトがミステリーらしいですwww
・ウィルかっけえ…!
・戦人ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
・領主さまもうマジかっこいい
・お、俺の知ってるミステリーと違う……でもかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇえぇぇぇえぇえええええぇええええぇぇええええええ!!!
・ライバルっていうのはベアトと戦人よりやっぱヱリカと戦人だよなあ…けどお前ら楽しそうに遊んでんじゃねえwwww
・はーなんかもう先が読めなさ過ぎて不安だ
・満身創痍な夫婦とかなにそれ萌える
・人気投票言うなwww
・赤字?なんで人間の世界で人間の十八が赤字を使える?
・ここで「ALIVE」とは…!
・ちょ、真実をこちらには教えてくれないのか?やっぱ猫箱の中身はプレイヤーには見せられないってこと?き、気になる…
・うそ、だ。だって、だめ、縁寿が死んだらだめ縁寿は死んじゃいけない!!それじゃあハッピーエンドじゃない!!
・え、ほんとに?ほんとなの?戦人がかっこよく助けに来るとか、そんなんじゃないの?
・この一人称はだれ?縁寿?
・幾子?十八じゃないのか?
・八城十八は八城幾子に拾われた。けど顔がおんなじなのはなんでだ?
・幾子のペットの黒猫ベルン
・右代宮縁寿が、八城十八…?それは、このカケラだけでの可能性ではないのか?
・え、よかったあ…よくわからんが、縁寿が戻ってこれて
・え、縁寿が…縁寿が生きるっていったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・そう、か。やっぱり、戦人たちは死んでるんだよな。分かってたのになんでこんなに泣いちゃうんだろう
・ちょwwこっちはまだ泣いてんだぞww
・だからラムダデルタは好きなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・なんか面白いんだか真剣なんだかよくわからんなww
・らむだああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・歌いいねえ…
・焦ってるベルンちょっと可愛いww
・エヴァトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・テンション上げ続けるの辛いよねえ
・“味噌汁で顔洗って、出直して来やがれぇえええぁああああああぁああああぁッ!!!”www今回一番の名台詞といっても過言ではないと思うwwww
・ブチ殺れええええええええええええええええええええええええええええええええええ
・うおおおおおおおおおおおおおおおおおラムダマジで惚れるぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
・あれ、ヱリカってこんなに強かったっけ
・う、宇宙は形容詞か…?
・ラムダとベルンがマジ百合
・真実が分からなければ、目を瞑れば、どんな事象も真実たりえる。それが無限の物語!だから戦人たちは“負けない”だな…!!
・金蔵…アンタ、最高すぎるよ……ッ!!
・朱志香覚醒ww
・背中合わせで共闘!いいねえ燃えるねええええええ!!!
・讓治も覚醒ww
・ローザ様きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwww
・前へ出ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww
・ちょwwwマジお前ら人間じゃねえwww
・次男夫婦やっぱ腹黒いww
・ヱリカ「このバケモノどもがぁああああああぁああ!!」wwその通りですwww
・ちょwwwマジ人気投票とかリアルな話すんなwwww……だが、了解したぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
・アウアウ反則…
・ば、戦人かっけえ……
・エンドレスナインんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんすっげえ久々な響きだな
・このタイミングで、「生まれてきてくれてありがとう」は、反則、だとおも
・信じるから、魔法。信じ続ける限り、魔法。
・「「世界全てが認めなくても、俺たちが信じる限り、奇跡は起るんだ!!」」
・金は赤に勝る。赤の真実では、全員の認めた真実たりえない。
・手品か、魔法か
・やっぱり、魔法を選びます。あとで手品のほうも選んでみますけど、今は。皆が言ってくれた通り、信じます。
・どうしようなみだがとまらない
・縁寿は、生きる。エンジェ・ベアトリーチェとして。
・ベアトと戦人?生き残った可能性の二人?でもメタ側っぽい
・このベアトと戦人がよくわからんな。しかしバトベアは萌える
・お前をさらう!金蔵とおんなじことやってるよ!!
・あ あ
・そうか、二人で
・そりゃ、気になるよ。色々と。この戦人とベアトの存在についてとか。でもね、今はそれよりも二人が幸せにねむってくれただけで、すごく、嬉しい
・おやすみベアトリーチェ、戦人。無限の夢を、ありがとう。
・もう、なみだがあふれてどうしようもないけど、とりあえずお茶会を
・なんかこの三人はこれで幸せそうだなww
・ウィルなんでバドミントンww
・ちょ、俺の嫁の近況についてkwsk!!
・「「いつか会えるわ。また何かのなく頃に。」」
・うん。さよなら。ありがとう。
・それじゃ、裏お茶会行くかー!
・ちょ、このビルの屋上はなんかいやな予感するからやめて
・さくたろうの大冒険www
・寿ゆかり。「寿」は縁寿からだろうけど、ゆかり…?
・ハリポタwwwwちょ、名前出すなしwww
・ハリからポタポタっておまえwwww
・え、え?戦人?な、なんでえ
・しかし若金蔵まんまだなwww
・八城十八が戦人?なら挽き肉にされた縁寿が見たのは?あれは自分のことを縁寿って言ってなかったか?
・そう、だね。右代宮戦人は死んだ。赤は、真実だから。
・福音の家かあ
・六軒島の、ホール
・おかえり。戦人。おかえり。
・ほんとに、よかった。みんな解放されて、幸せで。
・なんか、そうおもったら、なみだがとまらんよお
・ありがとうありがとうありがとう
・そんな言葉しか、出てこない。本当に、ありがとう
・episode8読了。物語は、猫箱の中へ。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL